居 間(応接室)   
飾り
 いらっしゃいませ。まずはお茶をどうぞ

 お飲み物は何にしますか? コーヒーですか紅茶ですか。それとも日本茶? え、焼酎ですか?
 私はワインでなくてぶどうジュースにします。ちょっと飲みすぎてお酒を控えているんで。
 あまりおもてなしできませんが、下のいすにどうぞお座りください。いたずら好きのこづかいですので変な所に行ってしまうことがあるかもしれませんが、楽しんでくださいね。音楽に関する話打楽器の演奏法の研究も中断したままになっております。(_ _)

 私は2008年の3月、無事退職いたしました。暇になるかと思っていたのですが、おかげさまでけっこう忙しくしております。
 物理的にはもちろん今までより余裕ができましたが、このぐらいが十分なのではないでしょうかねぇ?
 「中年青春時代」ってとこでしょうか。
おかげさまで、2010年度から別のオーケストラの契約団員にさせていただいております。そちらの演奏会にも機会がありましたらぜひお越しください。

ホームページを作ってからかなりの年月が過ぎ、この家も古くなってしまいました。新しい話題もなかなか書き込めそうもないのでしばらくは更新できないかと思います。
 「こづかいの居間」にはお茶とアルコールは置いてありますが、灰皿はありません。タバコをお吸いになりたい方は外でお願いしますね。
玄 関

練習室

食 堂

書 斎

寝 室

トイレ

 
どうぞお座りください





飲み物は

●打フェスタwithマリンバアート Vol. [ 2013年9月7日(土)名古屋市東文化小劇場にて開催します。

玄関練習室/食堂/寝室

mail ご意見、ご感想はこちらまで